

最近ちょっとさぼりぎみ・・・

久しぶりです・・・。
ちょっとどころかかなりの勢いでサボっていました!
いいことも沢山あった分、いろいろばたばたすることもありまして・・・。
いいことは結構前なんですけど、アイリッシュセターの単独展でElegant Panthers所属のヒューゴ君が
BOSを獲得!言ってしまえばKINGを獲得したと思っていてください!
ひゅーご2
ひゅーご1
次は最後のキャシブをとるために大阪インターに挑戦します!
そのほかの子達も連勝とは言わずともいい成績を残しています。
大阪インターに向けていい準備ができるようにがんばります!!
いやなことは書きませんが皆様応援のほどよろしくお願いします!!!

ブログ復活記念日ですね・・・WWWW

ヒューゴ君

ELEGANT PANTHERS はプードルだけじゃないんですよ!
我がケネルにはアイリッシュセターのヒューゴ君がいるんです!
パピーのころよりショーチャレンジして数々の賞ーを受賞していて
今ではチャンピオンクラスでキャンペーン中なんですよ!
この写真がヒューゴ君
ヒューゴ
オーナーさんのおかげでショーもやりがいを持って望むことができています。
感謝です。

スタンダードの仔犬

あまりにもかわいくてついつい写真を撮ってしまいました・・・。
器犬
オーナーさん募集中です!!

埼玉インター

naruto]

テーブルの上で寝ているのはなると君・・・。
がなんと埼玉インターでBOBを獲得しました!!埼玉インター

これからは目指せインターチャンピオンってことで日々努力してまいりますので、応援よろしくお願いします!!!

今週末は埼玉インター!!

結果はどうなるか、いかなるものか、それはその日にならないとわからないってことで・・・
応援よろしくお願いします!!
それではスタメンの発表です!
シュリンプちゃん(期待のルーキー)
プリマちゃん(修行中)
なると(チャンピオン)
リカルド(期待のルーキー)
ゆずちゃん(やんちゃ娘)
です!!!
プロフィール

ride1203

Author:ride1203
ようこそ!Elegant Panthersのブログへ!
Traid Windのスタンダードプードルの情報やElegant Panthersのトイプードル情報、もちろんショーで活躍しているオーナー様自慢の愛犬情報もどんどん載せていきます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
