

お春ちゃん

今日はつい七月までわがケネルでショーに走っていたスタンダードプードルのお春ちゃん
お春3
が我がケネルのエースステップ君との子供を生みました!
お春2
かわいいですよね!!
お春ちゃんとその子供に会いたい方は三重はモールカワチまで足をお運びください!
また、ステップ君に会いたい方は我がケネルまでお越しください!ただし、ステップ君少々人見知りが過ぎるので沢山ほえますので気をつけてください・・・www

仔犬情報!!

ブログ
スタンダードプードルとトイプードルの仔犬が産まれました!
まずはスタンダードプードルの仔犬から。
CHtraid wind jp angel breath と CH hasting wild card の子供で父親はアメリカ産でおじいさんは
PCA(poodle club of america)でBISを獲得している良血です!仔犬はまだしばらくいいかどうかは断言できませんが。。。WWW
何しろ9月15日生まれなので。。。
内訳は以下の通り
黒 メス 1
白 オス 2
  メス 2
です!!
興味のある方は下記まで連絡を!!
hirai_shota1203@hotmail.com

初めて書きます。

まずは何を書けばいいのかって事で・・・明日より開始いたします(笑)
プロフィール

ride1203

Author:ride1203
ようこそ!Elegant Panthersのブログへ!
Traid Windのスタンダードプードルの情報やElegant Panthersのトイプードル情報、もちろんショーで活躍しているオーナー様自慢の愛犬情報もどんどん載せていきます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
